【ステーキの宮】au スマートパスプレミアム【金曜 半額】ハンバーグも

2017年8月11日

f:id:ano3ma:20170818232943j:plain

こんにちは えいの(id:ano3ma) です。

au スマートパスプレミアム 特典のご紹介 第2弾 です。

スマートパスプレミアム

皆さんはお肉が食べたくなったらどうされてますか?

ファーストフードでハンバーガーを食べたり、焼肉を食べたり、量り売りのステーキのチェーン店も 流行っていますよね。

わたしは最近もっぱら「ステーキの宮」に行くようにしています。

このお店も au スマートパスのクーポンを利用することで優待価格でお肉を食べることができます。

クーポンの内容

 

f:id:ano3ma:20170818231210j:plain

au スマートパスプレミアムに加入してる人は 毎週 金曜日 「ステーキの宮」のクーポン を利用できます。

 

使えるお店

 
ステーキの宮 全店で利用できます。

 

割引金額

 
1人につき1つのメニューを半額に割引してもらえます。

・ハンバーグ 200g ・・・ 780円が 390円
・宮ロース 120g ・・・ 1,200円が 600円

 

使える時間帯

 
毎週 金曜日 店舗の営業時間内
ランチの時間帯でも使えてお得です。

 

特記事項

 
クーポンには以下の注意書きがあります。

※auスマートパスプレミアム会員のお客様が、1会計につき1つのクーポンがご利用いただけます。例:ハンバーグ半額クーポンをご注文のお客様のお連れ様が、宮ロース(120g)半額クーポンもしくはランチドリンクバー無料クーポンをご利用いただくことはできません。(お連れ様がスマートパスプレミアム会員の場合は、そのお客様ご自身の端末のクーポン画面を店員へご提示ください)
※本券は他のサービス・割引券との併用はできません。

 

利用したプラン

 
わたしは毎回「自家製ハンバーグ 200g」のクーポンを利用しています。

 

平日ランチ

 
 

プラン内容

 
「自家製ハンバーグ 200g」に
「ライス(またはパン)」と「スープバー」がサービスでついていてお得です。

 

時間帯

 
オープン ~ 16:00
お店によっては時間帯が違うかも知れませんので、店舗検索で行きたいお店の情報を事前に調べてから来店するようにしてください。

 

支払い内容

 
自家製ハンバーグ 200g  390円 + 消費税

 

タレが7種類から選べる

f:id:ano3ma:20170818231751j:plain

友人はいつも「宮のたれ」を選択していますが、わたしは最近 毎回 変えていますので、簡単にレビューしたいと思います。

 

宮のたれ

 
スーパーなどでも「焼肉のタレのコーナー」で販売しているのを見かけますよね。
初めて行かれる場合はこれがお勧めです。
野菜などをすりおろした 味わいのあるタレです。
ニンニクが入ってます。

 

グレービーソース

 
なかなか濃厚なソースです。
牛脂が強いのかこのソースでお肉を食べた後は手のひらが油でベタベタしました。
わたしだけかもしれませんが・・・笑

 

ガーリックトマトソース

 
トマトベースのソースにガーリックがよく効いていてとても美味しいです。
個人の好みによると思いますので何とも言えませんが私はこの味が大好きです。

 

和風ソース

 
毎回友人とは少しだけシェアするのですがこのソースがかかったハンバーグを食べた瞬間、まだ口の中に入っているのに「これびっくりドンキーの味だね」と驚いた感じで言いました。わたしもよく似ていると思います。
ハンバーグ自体がびっくりドンキーと違い、ミンチが荒い感じなので食感などは違いますが、ソースの味だけでみると結構似ていると思います。

 

他のたれ

 
デミグラス・胡麻味噌だれ・ステーキ醤油 は まだ試していません。
またお店に行ったらここにアップしたいと思います。

 

あとがき

 
最近はお肉が食べたくなったら金曜日まで我慢してステーキ宮のランチを利用しています。
税抜き390円で「ハンバーグ200g」と「ライスおかわり自由」と「スープバー」が付いてますのでかなりお得だと思います。

一緒に行く友人はなんだかこだわりがあっていつも「宮ステーキ」を食べてます・・・

味は フォルクスとかのステーキ屋さんと同等ぐらいじゃないでしょうか。

au

Posted by ano3ma